だっしゅーと
脱シュー

東方消した。
昨日今日やり過ぎだと思った。
スコアとリプだけバックアップ取って
PCから全部消した。

その際妖々夢は操作ミスってスコア消えた(苦笑
所詮藍さますら倒せずだったし、しょうがないさ。
四面楚歌チャーミングとプリンセス天狐がね。


次に起動するのは受かってからです。
その時もまだ新作出たりしてるかな。
まあ一年やそこら、ZUNさんは出し続けてくれるでしょう。

少しずついろいろ無くしていこう。
無くても平気なものから。
[2011/02/13 23:54] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くーりあ
20090920223921
あの日差しの強い日から早ひと月強、


星蓮船
ようやくクリアです!!


eragonに
「漢はレザマリ」理論
を前に説かれたのでレザマリでのクリアになりました。

伝統では最初は誘導霊夢だったんだけど…


某君に先を越されたときは焦ったです。
ってかあいつ勉強しろw


ラスボス入るときの写真が上のやつです。


首を上手く折って見てみて下さい。




じゃエキストラも行ってきます。
多分すぐ帰ってきます。



諦めてw
[2009/09/20 22:37] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今起こっry
ちょっと紅魔郷をやりたくなって
処理落ちがひどいから前はアダプタを抜いてたんだけど
今となってはすぐ切れるから止むを得ず
処理落ちありで咲夜さんと遊んでたんだ。

で、じゃあ、
と思って電源プランを省電力モードに変えたんだ。


そしたらなんと。



処理落ちが減った!



fps60前くらいで安定!!



風神録もそうなった!




もう意味ワカンネw
[2009/09/19 01:14] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再び星蓮船
早苗さんの神奈子様でやったら
ノーコンで6面ボスまで行けたよ!

意外すぎるよ!w


でも倒せない…。

残機4つくらいあったのにな~。


以下ちょっぴりだけネタバレ。
続きを読む
[2009/08/17 15:50] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう眠気がピーク
だから寝るが。


4面は入れたからいいとする。


東方星蓮船。
せーれんせん。

ひらがながいいなw


最初
「ファイルが書き出せませんフォルダが書き込み禁止…」
て出て、

「やべー起動出来ない」
と思っていろいろいじっても出来なかったけど

管理者で起動したら
出来ました。




なぜ咲夜さんじゃなくしたし…
[2009/08/15 21:57] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>