[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろお暇しなければなりません
I must be leaving now


・六大学野球
慶應優勝おめでとう!
神宮行きたかったけれども
行く友達が少ないので寂しくなりそうでやめました。
家帰ってCS放送で見てました。
知らぬうちに寝てました。
試合終了してました。
ごめんなさい。

一度起きたときには8回表とかで
6-2とかで勝ち組ムードだったので
いいや!ってなってしまいましたのだ。

ちなみに球技では野球が一番好き。
観るのもするのも。
上手じゃあないけど。
他の球技よりは出来るかも。


・おやすみプンプン
後輩から借りて読んでた。
面白い。
リアリティ?
外見が人間じゃないプンプン達と
そこにある生々しい問題ととか
非現実的な描写と
現実的な描写ととかのギャップが
より一層リアリティを引き立たせてるの?

買ってしまおうかな。
時間をおいて何度も読みたい。


・体調
割と良くなってきた。
痰が出るようになったけど。
何とか万全に持っていけそうでなにより。


・むかしのともだち
なんか、いろいろですね。
リアルで会ったわけじゃないけど。


・いまのじぶん
なんか、いろいろですね。
分かれ道に立たされています。
でもじぶんで決めます。
今まで結構人のせいにしてきたから。
どうなっても
じぶんのせい。

僕のせい。


そのうちお暇しなければならないかもしれません
[2010/05/31 23:24] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
