[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文化祭のお知らせ(皆様有難うございました)
にちじ:10/30(土)、10/31(日)
ばしょ:慶應義塾志木高等学校(今回はきっちり宣伝するのだ)
あくせす:東武東上線「志木駅」東口より徒歩10分(かからないと思う)

収穫祭です。
いわゆる文化祭ですが。

実行委員とかじゃないので僕が関わっているのは
3つ4つくらいしか無いですが宣伝しまする。





・1つ目

◎合唱(団体名:ワグネル・ソサィエティー男声合唱団)

じかん:10/30 14:30-
      10/31 11:30- (変更しました)  両日一時間ほど
ばしょ:体育館(門入ってまっすぐ、そしてひだり)

迫力の男声合唱をお届けしたいです。
といってもガチガチではないので、
「男声合唱?どんなもんなのよ?」って言う方々是非どうぞ。
またOBの方々とのステージもあるので
後半では塾関係の曲がたくさん聞けるかも知れません。
わーせだーをたーおーせー!!



・2つ目

◎バンド(バンド名:return,)
じかん:10/30 12:50-
     10/31 13:30-  両日30分ほど
ばしょ:二階地学教室即席ライブハウス(門入って斜路上がってまっすぐ、音がするはず!)

楽しくなれるような音楽をお届けしたいです。
メインVo.は全国レベルの歌唱力を持つ男です。
僕もたまに歌いますが正直なんで僕なんかが歌うのかry
きっと黒白のストラトにしがみつきながら慣れないライブを楽しんでます。
曲はOasisやBeatlesなど。



・3つ目

◎小冊子配布(団体名:新聞部もしくはJOJO研)
じかん:無くなるまで(両日約100部予定)
ばしょ:二階、廊下の一角(斜路上がって右、まっすぐ、その辺り)

ちょっと不思議な文章をお届けします。
小説、と敢えて書かないのは、小説といっていいのかどうか。
決して小難しいものではないのだけれども、ただ単純な物語ではないかも。
ちょっと日本語遊びをしてみました。
ちなみにこれは「僕は、こうしました」という話。
他の部員の作品がどうなのかは読んでいないので解りません。
僕はJOJO未読の新聞部幽霊部員、書くだけの人なので。
ゴーストライター?w 原稿は本名で出してるよw
作品名は「9/48」。



・4つ目

◎展示あるいは配布(団体名:アカデメイア志木)
じかん:終日(あるいはなくなるまで)
ばしょ:二階特別B教室(斜路上がって右行ってもう一度右行った突き当たり)

もっともっと日本語遊びをお届けします、つもりです。
というのもこれはまだ出来ていないので絶賛製作中なのです。
だから形式もただ掲示にするか配布できるかも未定。
完成し次第報告したいです。
落とすことはないよう頑張りますが。。。
有志団体です。去年おととしの「THE・一盃口」の真面目版みたいな。
今回は研究発表するよ!外部生の人も入れるよ!
と張り切ったものの未だ誰も完成していないという……。
少し不安な団体です。
あと劇団志木の発表も同じ場所で行われます。
10/30 11:30-
10/31 14:30-




こんなところです。
長くなりましたが、
たくさんの方のご来場お待ちしております。

合唱はもちろん、
バンドもたくさんの人に聞いてほしいなぁ。
これから先出来るか解んないから。

あと文芸誌(小冊子)もちゃんと読んでほしいです。
そして、そして、感想が頂きたいです……。
でも今回は純粋な物語ではないから……うーん。
[2010/10/31 23:26] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
