[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年の365日目
去年はそうか、
煩悩チャレンジなんてものをやってましたな。
今年は何もありません、ごめんなさい。
一年経ったので、そして大したこと出来なかったので、
あれはお蔵入りとさせてもらおうかな。

なんていきなり去年の話。

去年は確か石鹸屋の年越しライブを
ネトラジで聞きながらの年越しだったな。
あれ、違ったっけ?

今年は全然ライブ行かなかったな。
まあ部活もそれなりに忙しかったし、
テストと被ってたりしたし、しょうがないよね。



うん。
今年はいろいろあった。
と見せかけて、
実は停滞の年だったのかも。

なんちゃって。


部活はきっとよかった。

僕自身も確実に向上。度合いは知らない。
でも団としては大きく前進なのかなぁ。
SVECでは男声一位として優秀団体演奏会出させてもらったし。
県大会で3位頂いて関東進出できたし。
全国は叶わなかったけれど、関東でも銀賞貰えて。
同輩は勿論、1年生も2年生もいいやつばっかりだから
卒業しても付き合っていけたらいい。

とか言ってないで取り敢えず定演!!
ちゃんとした宣伝の記事は年明けてから書きます。


学術は不明瞭。

成績は大きく上げてるが所詮は学内。
一般的なものさしで測ったら多分端っこ。

読書関係も。
殻を破ろうとしたけど無茶苦茶し過ぎて
結局破れなかったみたいな。
殻のちょっぴり薄くなったところを
少しずつでも引っ掻いて、穴をあけられたらいい。
そのうちね。

映画はまあ、まあ、悪くない。


字書きは振り回されすぎ。

やっぱりまだまだ浅いから
軸がぶれまくってんだ。
もともと振れやすい人間だから
そこの所はしっかり刺さなきゃいけなかった。
書きたいものを書きたい時に書きたいように書く。
そういう風に、初心になろう。


人間としては良くはない。

例えばこんな時間まで起きてるように。
休みだとすぐ夜更かし朝寝。
時間の無駄遣い。

何かに追われないとちゃんと出来ない。
誰かに見られてないとちゃんと出来ない。

直さなきゃ。
治さなきゃ。



多分年内最後の記事になるでしょうから、
こんな感じで今年の反省等をだらだらと。

無論、面白いことも一杯あったよ。
大きな変化が無かっただけで。

来年はきっと要の年。


皆様一年間お世話になりました。

また来年も、このような不器用な男を、
どうかよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



[2010/12/31 03:10] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
