[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変なタイの人
お久し振りです。

更新してなかったのは
毎日頑張ってる証拠だと思ってください。

実際はまあまあ頑張ってます。
いやほんとに。

スマホさんになって
もう二月近いのに
未だに扱いが解らないので
こういうことが携帯からしにくいのですね。

なぜまだ扱いが解らないかっていうと
なかなか頑張ってる証拠だと思ってください。


ちなみに初めてログインしました。


一昨日後輩の応援という名目で
彼らの演奏を聞き元気を補充してきました。
行って良かったです。
僕のなつやすみになりました。
ありがとうね 。

で、
そのときにこのブログの話をされたので
久々に更新してやろうかなと思ったわけです。


どんどん読んで
何言ってんだこいつ
と思ってくれればいいさ



やー

やっぱりめんどいね。
フリック慣れてきたけど
記号とかはめんどいように感じる。

というのも辞書登録してないからだろうけど。

前辞書登録の方法解ったのにもう忘れた。



まあいいさ



入力と言えば
なんか知らんがgmailの受信通知が
いつからか来なくなってて
全然知らなかった。

っていうかリアル知人の人たちは
普通にdocomoのアドレスに送ってくだされ。

リアル知人じゃない人は
横にあるはずのメールフォームから云々
ってのはプロフィールにも書いてあるんだっけ。


まあリアル知人じゃない人で
見てくれてる人がいるというのは
僕だけが信じてる宗教なのかも知れないけど。



浪人生らしいこと書くなら、
つい昨日返ってきた
7月にあった代ゼミのセンター模試では
偏差値が全部のやつで64くらいでした。
(今「くらい」を漢字で書いて急いで直した)
一般的に見てどうかは知らんけど
僕の目標からするとまだまだです。

初めてC判定の大学がありました。
まあ所詮高く出ると言われる代ゼミの
しかもセンター模試だし。

でも夏前でそれなら
取り敢えずは順調だったのかなとも。

状況的に、伸び幅的に、
僕は現役生に近いはずなのです。
そして現役は秋から伸びると言われてます。

これが意味するのは……ぐへへ






あと関係ない話もしよう。
件のコンクールの日に思ったんだけど、

女子高生になりたい

え?
だよね引かないで。

なんか凄く楽しそうだった。
難しいこととかなんもなく
全部手放しで楽しんでそうだった。
実際はそんなこたないんだろうけど。

で、でも今日思ったのは、

受験の無い女子高生になりたい

いやだから引かないで。

だって受験あったら楽しめないよ。
多分。

堀宮の面白さも
受験をあんまり描いてない
っていうところがあるのかも知れない。

だって堀とか仙石とか河野さんとかが
ガツガツ予備校行っちゃったりしたら
楽しくないよね。
ねー。


こんなことついったーなんかで言っちゃうと
部分的に読んで変なタイの人だと誤解する人がいそうなので、
一ヶ所で全部書けるここに書きましたとさ。

ほんとはもっと長く詳しく書きたいんだけど
スマホさんに心を折られましたのでちょっと中途半端?


まあ、
こうやって心に変な空間を作って
なんとか緩衝地帯にしてるんです僕は。



むー

やっぱ書きにくいから
全体的にいつもと違うかも。

ただPC 開くわけにゃーいかんので
しばらく更新は飛び飛び飛びでしょうが
こんなのあったなー程度に
頭のどっかで覚えててもらえればいいですね。


おしまい。
[2011/08/30 01:18] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
