[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新途絶えてると
頭をよぎっていきましたので、
書きます、
ちょっとだけ。

今はテスト期間中です。
なんのかんのもう7月も終わりですね。
最後のテストは8/2ですからテストが終わる頃にはもう8月……。

やっぱりweb上に書くとやらなくなってしまうというジンクスは中々強いです。
でも体験記は絶対に最後まで書きます。そのうちですけど。

普段の生活にはもうだいぶ慣れたと思います。
料理のレパートリーを増やしたいところですが
この季節はにおいと虫がこわいのでどうしたものかと。
あ、普通に虫はいます。北なのに。
アパートの廊下に落ちてたりします。こわいです。

合唱祭もありました。
2団体で出して頂きました。
演奏会もありました。
その前日が誕生日でした。
誕生日の日はTOEICテストでした。
手応えは良かったけど結果は……?

そんな感じで、
そこそこしあわせに生活してると思います。
生存報告的な、感じです。
どうしてもtwitterがあるからーって思ってしまう。
休みに入ったら、
これはこれでまた部活で忙しかったりですけど、
もう少しゆとりを持って、遊びたいです。

じゃあ物理やります。
[2012/07/29 02:54] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
