[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!
さっきゅんライト
ドラム耳コピ出来るか挑戦中。

瀟洒瀟洒とサビは大体出来たから、
あとは造花を~のとこと
Hey!メイド長!のとこです。

でも大体合ってる程度だな、多分。

聞いた時は
「ああ、さっきゅんライトかな」
ってなるかもしれないけど、
実際聴き比べると
「全然違えwww」
みたいな感じかも。

Sound engineのバスドラ取り出しで聞くとベースが解りやすい。
なかなか忙しそうです。





俺のPCの不思議。

紅魔郷、妖々夢、風神録は
充電を繋ぎっぱでやると処理落ちが激しく
FPSが40くらいになる。

永夜抄、地霊殿、緋想天は
関係なく大体60で安定。

花映塚は…



充電を繋がないと処理落ちするwww




そういえばだいぶ前の
永夜抄ハードゆゆみょんは、
6面道中まで行けました。
頑張ったと思うw

ただ優曇華がノーマルより格段に強くなってた。
[2009/03/16 23:11] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅魔 | ホーム | iTunes>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/10-30d0e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
