スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
有言不実行
今夜に三題噺は無理ぽ。


ちょっと塾の宿題が波に乗ってるのでこのまま続け。



ってか次の物理休講だけど
来週は化学レポに追われてる事を考えると
明日のうちに物理の宿題は終わらせとくべきか?




けいおんのOP聞いてると異性に生まれてみたくならない?



返信の追加↓


「更に三題噺」より
> eragonさん
批評が欲しいのなら。
君が望むなら

一個前の作品は良かった。ただ確かに若干オチが弱かったかもしれない。「相談して胸がすっきり→懐が軽い」みたいな繋ぎがよかったと思う。

これはちょっとお題キツイな。
話の芯が弱くなっててお題を回収してるだけみたいな文章になってる気がする。
歌い手たちを王宮に呼んでその流れで大麻ってやればもう少し芯は通った気がする。

俺が思ったのはそんな感じ。
上から目線ですまん


それを望みました。
「相談して~」←上手すぎw
そんなの浮かばねw

この回のは俺も微妙だと思う。
固有名詞のお題は組み込みが難しい。。。

ただ俺もお題回収に追われる文章は嫌だけど、
こないだ貰った参考みたいなやつにも
「2個でつくって1個は無理やりいれろ」
みたいなこと書いてあったし先生もそう言ってた。

3個ちゃんと組み込むってやっぱむずいのかね?



「喉痛い~」より
> eragonさん
ヴォーカルなんだから喉の管理は大切に
ライブ前風邪ひいたらまりおさんじゃないんだし声出ないだろうからな。


ですよね。
商売道具(笑)だ!
今の瞬間飴飲んじゃったw


「テレビの~」より
> eragonさん
アニメ見始めたら負けだと思ってる。
だが7月からの香辛料の二期の誘惑に負けそうだ。
三題噺か。また上から目線で批判をしようかな←


アニメはタダだもの!w
しかし時間が最近厳しいのは承知。
そこで諦めたらダメだと思うんだよ。
帰宅部の奴らに負ける気がする。
「俺は部活もやるけど、アニメも見るぜ!」みたいなw

批判はよろしく。
無いと人は伸びない。
スポンサーサイト
[2009/05/16 23:23] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほらみんな | ホーム | テレビのHDに溜まってる量です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/103-a8394e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
