スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生きてます。
が、困ってます。

レポート…。


書き始めはしました。



と言う訳で、三題噺何ぞやってる時間は無いので、
今日は曲紹介。

UR@Nさんの
「キラ☆キラ」です。





これは、なんかのメドレーで知って以来ハマってます。
同名のゲームの曲。

けいおん!流行ってるけど
これも第二文芸部という名の軽音部の話?
違ったらごめんなさい。
本編のことは、
そういうゲームはプレイしないので知りませんwww


この高音がね。
欲しいよね。

男声には無理だけどね。
ってか女声でも出る人少ないでしょ?
そんなことないのかな?

とりま次に女性に生まれることがあったらこの高さが欲しいw




です。



返信↓



「ぜんっぜん…」より
> eragonさん
これはいいw
すごくいいww
たぶん批判したら揚げ足取るだけだから止めとく


えw
そんないい?
大変さを知ってるお前にそんなに褒められたら調子乗るからダメだよw
ってか授業で提出した一作目が一番お気に入りなんだがw

> ROM専さん
落ちもシンプルで面白かったっていう

俺は卵より真人間になりたい…


あざーっす。
↑にも書いたけど
授業でやった一作目>霊媒師≒これ>王様のやつ。
くらいの気持ちなんだけどな。
初めてだから上手くできた気がしたのかな?

じゃあとりあえず真人間の卵になればいい。
スポンサーサイト
[2009/05/21 00:11] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つくったよ! | ホーム | ぜんっぜん浮かばない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/106-313a9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
