初めての方へ(最新記事は一個下の記事です。)
最新の記事は↓の記事です。

ようこそいらっしゃいました。

カテゴリとか一新するために変更中。
改めまして空です。
「くう」と読んでくだされば幸いです。

タイトルは
英雄の卵とか魔術師の卵とか、
医者の卵とか弁護士の卵とか。

そういう意味の卵です。

何かしらの才能が自分にもあって、
それに早く気づけるように…

っていう感じです。

このブログは基本的には中の人の日記が中心です。
時々日記の延長で趣味の事とかを書いたり…。

携帯からも見られますが、PCからの閲覧を推奨します。

相互リンク等はお知らせください。
滅多なことがなければ「こちらこそ」となるかと思います。

※いないとは思いますが、このブログ内の文章の無断転載を禁じます※
[2017/07/07 07:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 大晦日ブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/107-5e56f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |