[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日の続き
テレビ様。


なんとまあ。


向こうのミスだったらしく
無償修理になったらしいのですが


月曜まで部品が来ないから無理!


だそうで。



HDには何もないらしいからよかったんだけど
直るまで録画ができない…。


金曜とかハルヒ入ったし超多いのに…。



めんどくさ。



そしてコメント返しをしてなかった↓



「早起きは~」より

> ROM専さん
コーンフレークはお菓子じゃねえの?
バナナはお菓子に入るんじゃねえの?


十分朝ごはんですよw
バナナはお菓子のとして食べるなら云々て昔調べてたなw


> 八咫烏さん
良いんじゃないかなw


どうしても食いすぎたのか?
って気になってしまう…。


> eragonさん
コーンフレークが朝飯のときは妹が全て食べてしまうので諦めなければならないのが我が家の鉄則


厳しい生存競争だw



「ピーンチ」より
> eragonさん
べおー先生かようつべ先生だな


そうですね~今週の分は。
探しとかなきゃ。。。



あ、なんかよさげな中国サイト?みっけた。
一応リンクは止めとく。
要望があれば考えるが…。
[2009/05/27 21:02] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱりBUMPは | ホーム | ピーンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/112-11cb7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
