[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えんちょうせん!!
ええそうです。


解放されましたのよ!!


終わりました。

一晩明けてまた夜でございますが。。。


やりたいことが非常に溜まりまくりで非常に困りますわ。



とりあえず。



歌詞が覚えられません。


合唱じゃないのよ。

バンドの方。

英語であんな早くなんて歌えるか!

俺の活舌を理解しろ!

でも頑張らなきゃ。

この前の練習は機嫌悪くて
みんなに悪い事をしてしまったからな。


…次から英語の歌は却下するんだぜ。



で、タイトル。

延長戦とはなんぞやと。


世の中には
化学のレポートってもんがあるんですよ。(デジャブ?w


それをさっさと終わらせて気持ちよく遊びます。

頑張ります、


と言いつつ今日は妹の太鼓の達人になってた(ゃ



あ、あと昨日は「黒神」を見終えたんですよ。

悪い、
最後までつまらんかった

実際最初なんで見てたのか解んねえw

OPが好きだった。それだけか…。

二期からはは今までの時間がもったいないっていう
理由でさらに時間を潰してましたよっと。


そんで今日は「鋼殻のレギオス」を。

やっぱり長く続いてるだけあって面白いですね。
ああいうのは好き。

ただ最後の方が密度濃すぎて
はじめの方とのバランスが悪いような…。

原作読みたいけど長いからしばらく無理w



これからは一日一作ずつくらいで終わらせていきたいですね。

まだ最終5話くらいずつ溜まってるのが4作くらい…w




久しぶりの大量返信はこちら↓



「久しぶりに…」より
> eragonさん

記事が消えるのはよくあることさ。
なんか今季みんなガチで怖い

そんなこと言ったな。
やはりもう一人ギター足すか?


終わったな~。
だからりんりんがいるって言ったのに~。


「Sir Destiny」より

人の成績(いのち)を~♪


多分あんまり関係なかったかもなw



「電車の中吊りに」より

> エターナルカモミールさん

水樹奈々と聞いて飛んできましたw

もちろんそのアルバムはフラゲしたわけなんだがwww

うーん、声優として、ではなく普通に上手いと思うよ。ひいき目なしでみてもね。


コメントあざーす。
せっかくくれたのにこんなに遅くなってごめんなさい。

やっぱり普通にうまいですよな~。



「こうやって」より
> eragonさん

絶対更新してないと思って覗いてなかったわ。
ベッドに幼女が!!←
「あなたを助けにきた。話は後で今は・・・クッ!!!もう来たか!!!」的な厨二展開でw


幼女はそんな言葉遣いしねえw
それはどっちかってと長黒髪の女の人…。



「べ、べつに…」より

カラオケは行きたくない。練習室入りたい。


カラオケにいたくせにwww
木曜な~。




返信を変えましたね。
省略と進化。
[2009/06/27 23:07] | テストとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こいつはかっこいいや! | ホーム | 経過報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/125-893b279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
