[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
独立はやめだ
レポートというイベントも今朝04:30に終わり、

12:00までしっかりと休息を取った私は、

本来ならば日が落ちるまでやりたい事をして1日を終えるのだが、

如何せん部活というものもイベントが多く、

電車の中をひたすら後ろ向きに歩くという作業を、

たった今終えた次第である。

毎度渋谷の乗り換えは前側だったか、後側だったかと迷うのはどうしたものか…。




さて、飽きた。




タイトルは中国統一の話。
孫堅パパがあんまりにもお馬鹿だから、
いっそ独立しようかと悩んでいたんだ。


確かに今の状況ならあっと言う間に孫堅の領土を周の旗で埋められるだろうが、非常に面倒だと思った。


もう曹操軍も滅亡寸前まで追い込んだし、頑張ろうと思う。



あ゛~


発表会…。
[2009/07/05 15:03] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<四畳半 | ホーム | ついにか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/130-9047ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
