スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四畳半
四畳半。

と言われると、Re:さんが浮かびますが。


しばらく時間をかけて読破したのがこれです。



「四畳半神話体系」 by 森見 登美彦



いわゆる並行世界。
パラレルワールドですか。


そういう話ですが、決してSFではなく。


舞台は京都ですね。
京都に行ってみたいな~。
行ったことがないので。


なんとなく不思議な感じで話が進んでいきますが、

話の構成上、段々飽きてきてしまうのも否めない。


でも最後はすっきりとしました。


なんか、
特別面白い訳じゃないんだけど、
さり気なく楽しませてくれる?

しっくりくる表現が出ないけどそんな感じ。

まあ飽き性な人にはオススメできないですね。



そういえば
久しぶりにいわゆるラノベ以外のものを読んだ気がするね。



以下返信。


「てっけんにゃ」より
> eragonさん

なんかやったのかー
20とかw合宿ww
前から思ってたんだが、fc2のコメントのときの数字入力って消せないのか?



消せないんじゃないかな…?
ああ、消せるかもしれないけど俺には消せないみたいなw


「ついにか」より
> eragonさん

本当だw
タレコミのコテハン達の厨臭さは異常だったよな・・・
そういえば小説板の『殺す日』の結末見てないな・・・今から思えば部分部分ガンスリに酷似してたな。面白かったけど。



みんな必死だったんだよ。何かに。
そう言えばテーマ民で同人誌作るスレってのがあったけどどうなったんだろ。。。
あの有名な真暗って人が筆頭じゃなかったかな?



なんか記事見ると上手く引用が機能してない気がする…。
あれ???w


ってか元々少ない訪問者がほぼ0に等しくなってきたわ。
やっぱり積極的に回遊しなければならんのかな~…。
スポンサーサイト
[2009/07/06 23:09] | ぶっくす&むーびーず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<むむう | ホーム | 独立はやめだ>>
コメント
壁|_・)))≡   ササッ

こっちには初コメなり。

とりあえず相互リンクの申請しに来てみた。
内容全然かみ合わないけど

ちなみに数字認証は
管理画面→環境設定→コメント指定→コメント確認の指定
で消せるんじゃない?

壁|))≡3

壁∥…


[2009/07/06 23:32] URL | てんざく@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/131-8d2cbd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
