スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほんの少し定め違え出逢えてたなら
こんな平日の昼間に私服でギター持ってると、ミュージシャンみたいだ。
と思った。


無くなったのです。
いろいろと。


それはそうと、
返信をコメントでするように戻しました。

何故なら、携帯で更新が多いと返信が滞るのです。
コメントでなら携帯でも返せるからね。



今期から始まったのは、うみねこだけ2話見ました。
あのピーはデフォルトなのか?w


あと化物語と糸色望とだけかな?

引き継ぎが咲、シャングリラ、ハルヒ一部、ヴァルキリアくらいかな?




全然減らない\(^O^)/
スポンサーサイト
[2009/07/16 09:36] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<mixなんとかから転載ですが | ホーム | あーもう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/135-13e4fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
