スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
mixなんとかから転載ですが
この杜撰な対応を知ってほしいので。

くだけた文章ですが。



以下転載

―――――――――――――――――――――――――

一昨日。

くず教員たちの長い会議の末に

休校が決定した。

皆さんご存じ豚インフルです。
流行遅れもいいとこ。


しかし

「保菌の可能性のある者と一緒に
狭い教室で3時間も待機させる」


っていうのは問題になるべき事じゃないのかな?

おかげで次々と発症者が出てますよ、
どうしてくれるんだカス教員共。

とりあえず帰らせて、追って連絡じゃダメだったのか。

保健室の先生とかそういう文化は田舎にはなかったんだっけか?

もし居たならクビになるべき。


まあ今のとこ発症もしてないし、
大会が近い訳でもない俺が荒れてんのも意味不だけども。


しかし発症の可能性は大いにあるのですよ。

一昨日一緒に喋ったり飯食ったりした人も昨日発症したし、
昨日一緒にバンド練した奴も今日発症したし。

そんな潜伏期間中の可能性のある人(俺だけじゃなく)が街中をふらふらしている。

「外出禁止」じゃなかったもん。
って言うのは揚足取りかな?





とりあえず

大流行したら志○高のせいです。
志○高の教員たちのせいです。




皆様お気を付け下さい。

――――――――――――――――――――――――――

一部編集しましたが。



少ないけれども訪問者の方々に伝われば、と。
スポンサーサイト
[2009/07/17 13:38] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うがー | ホーム | ほんの少し定め違え出逢えてたなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/136-4cefc614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
