[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
性能の差か…。
前にも書いた処理落ちの話。

紅魔郷と妖々夢と風神録が酷いって話。

妖々夢は変な解決方法があったんです。

なんか、グラフィックを一回16に変える。
すると、fpsが10とかになるw
グラフィックを32に戻す。
するとあら不思議、
fpsは60前後で安定。

なんでだろうね。

不思議さ。



ただ紅魔郷と風神録はそうもいかない。

今までろくにggりもしなかったのを反省して
ちょっと調べてみた。

みた。


…ビデオカードの問題という説が濃厚じゃないかな、かな。

何しろノートだし。

搭載してるのはマザーボードにくっついてる?
やつらしくてやっぱりゲームとかやるには向いてないそう。

でも2Dだもんな…。
背景は3Dだけど。

でも描画間隔を変えたり、
グラフィックを落としてみたり、
やってみても変わらないからな。

CPUの問題なのか…?








さて、コメントを溜めないように(どうせ溜まらないけど…)
見た次の日記で返すようにしよう。

いつかビックになるんだ!w


> コメントが欲しいなら、
自分と共有の趣味、話題を持つ人のブログに行ってみると良いですよ――w
なんてねw
八咫烏


なるほど、足跡作戦ですな。
共有の趣味、話題…
もうちょっと記事書いてからのがよさげですね^^:
「何事にも先立はあらまほしきものなり」仁和寺の法師より
アドバイスありがたいです。
[2009/03/19 01:09] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本の | ホーム | 何かととーほーばっかだな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/14-4966ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
