スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
歌がキツイくなってきた。
帰るけど合宿と同様の練習時間をこなす。

うがー。

合宿よりきついんじゃね?w
ってかめんどい。行き帰りが。



あー、どうすりゃ上手くいくんだろうか。


それはそうと。

今日は書こうと思ってたのに。

じゃなきゃ3作も4作も終わんないよと思ってたのに。


帰ったら妖々夢のアウトロとソロの最後のコピーしてました。
ギターだよ。

アウトロは単音だけど、単音だよね?

でもギターそれだけだとしょぼいよなー。

どうなんだろ?

そこだけ俺がバックでコード弾きながら歌うか、
簡単だからいいけど最後だからなー。
思いっきり歌いたいのなー。

ってかそこだけしか弾かない俺は非常に残念な子に見えるでしょうw

でも他弾くとこない。
いや、いっぱいあるんだろうけどコピーできない。楽譜がない。

ホントはイントロやるつもりだったんだけど耳が
「え、解んない。」
ってw

でも07のフラワリは俺が持ってるコードで秀三さん弾いてるっぽいからいいのかも。


あとはドラムですね。
多分すぐ出来るよ。やれば。
そんなにイントロ以外はきっとそんなに複雑じゃない。

今日そっちやっても良かったんだけどちょっと。
取り敢えず合宿もどきが終わってからで。
スポンサーサイト
[2009/07/22 22:20] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<つかれてるのかな | ホーム | 今年も来ました。>>
コメント
歌がキツければ、ギターやればいいと思うよ。
妖々夢やりたいけど早い
[2009/07/24 18:49] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
今日で終わりました。
妖々夢頑張る
[2009/07/25 22:56] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/140-2ceded48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
