スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またぶったおれた人が出たんだぜ
ってことで

「8/2まで来るんじゃない、
来ても入れてやんねーよ、ばーか!」

って言われました。

だいぶ違うけど。
だいたい合ってるよ。


実際コンクールかなりピンチじゃね?

あとtop一年生がsecに異動になってしまいました。
先輩と二人だけに!

まあ、去年も二人だったらしいし、何とかなるよね。。。



今日は雨の中お付き合い頂いて
お買い物へ出かけたのです。


買ったもの

@メロブ

sound bullet hellさんの
「CRIMSON BULLET HELL」というCD

みくしーで足跡辿ったらカッコイイ曲!
ってことで買ってみました。
まだ聞いてない。


・岸田教団のライブチケット@東京公演

もっこす氏が行くって言ってくれたので行きます!
eragonは行かないよね?


@メイト

・ぱにぽに12巻初回限定版

ぱにらじリターンズが特典だった!
ゲストは宮田晶役(だったよな…?)、新谷良子さん。
非常にwktkしてます。


・ONEPIECE38巻(妹の)

いやね、このPC、何故か38巻が欠けてたんですよ。
妹のやつの続きが読みたくて昨日読んでたら
38巻が無かったのさ。







いやね。


画像を貼ろうと思ったんだ

携帯から。


そしたら記事が途中で切れたのさ。




なにこれ…。





せっかく虹が見えたのさ。

しかも二本同時!




こないだeragonのとこで聞いた
虹少女の歌を歌えってことかな?




時間に余裕があれば。
やりたいですね久しぶりに。
スポンサーサイト
[2009/07/28 00:47] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<翌日までの宿題に手を付けてないのに | ホーム | 26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/143-edd284a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
