[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いきてます
もう眠いので少しだけ、

書かないと忘れられてしまうので書きます。


・石鹸屋さんのライブ後半
コンピアルバム記念のライブ(出演者:ザ・キャプテンズ / GELUGUGU / 音影 / 石鹸屋)
東京公演無事取れました。渋谷O-WESTだそうな。
因みに手間取ったものの35番。
中々の好プレー。


・こーのがきた(非常に内輪)
こーのが二曲Topになった。
ヤバい。
威圧感がすごくて隣だと逆に歌いにくいw


・バンドのみんなごめん
みんなごめん。


・書き物について
ここ数日書けてません。
てかwardを開いてない。
何してんだか…。

まだ一作目です。
何に応募するかは消去法で全国のやつになりそうだが、
あんなので読んでもらえるとは到底思えん…。

あと童話に「人の死」ってやっぱタブーかな?
3つとも「人の死」に関連した話にしたい。
それぞれ違う形で。
なんか、そういうお年頃なんだよ。きっと。


・本読め
本読みたい。


・合唱意外と毎日だった。
宿題が~…。

ま、いっかw
[2009/08/05 00:13] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新作情報きた | ホーム | 出来たんだか出来てないんだか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/147-b91e5023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
