スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロックとは?
あれもはロック。
これもロック。
でもそれはロックじゃない。


さて、ロックとはなんなんだろうか。


そうして少年はロックを探しに旅に出た。
自分のロックを探しに旅に出た。





去年の俺だったら
そんな小説みたいな事も出来たかも知んないけど
生憎今年の俺は意外と時間が無いらしい。



今日帰ってからもいろいろ聞いてきたけど
こんなのやっぱり一朝一夕で解るようなことじゃあないんだ。


んで前述のとおり今年の俺は意外と時間が無いらしい。


つまりはやっぱりゆっくりやっていくことになるんだ。


だから、待ってなくていいです。
言われなくてもそうするだろうけど。






因みに調べている途中で
何故か秀三さんが教員っていう噂を目にしたw
ソースもないから全くわからんけどだから先生なのか…?

…ないなw
スポンサーサイト
[2009/08/08 18:26] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<『少女パレアナ』 byエレナ・ポーター | ホーム | 積分行けそうな気がしてきた。>>
コメント
バンド単位でV系じゃなければロックでもいい気がしてきた。
COILはデュオでもガッツリロックだけどな

秀三保健の先生という妄想
[2009/08/09 01:16] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
ごめん理解力が足りなくて意味が解らないw

文系なイメージだな~
[2009/08/09 15:10] URL | 空 #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
ギターがいてドラムがいてベースがいて、気持ち悪いメイクしたり気持ち悪いしゃくりあげしたりしなければロック
そんな感じ。

保健の先生て保体じゃなくて保健室ね。
ナース長w
[2009/08/09 15:16] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
ふうん。
俺もそういう意識だった。
まあV系もロックの一部っていう認識だった。
でも狭い世界の中だったから
世界が開けたみんなに言われてよく解んなくなった。

だからやっぱり旅に出る。
精神的に。

ってか最近著しくV系を嫌ってるよなw

ナース長じゃえーりんじゃないの?w
[2009/08/09 23:43] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/150-4d600ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
