スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初参加(簡易版
無事帰ってきたよ!


石鹸屋新作の
東方Lv.20を聞きながら書いてる所存です。

ウサハッピー始まりましたです。

てゐwww




買ったものは

・せーれんせん@上海アリス

・東方Lv.20@石鹸屋

・FNのDVD@dBu music

・わんぱく弾幕っ@9ウリバタケ

・東方サマーフタリ@C&C
(開場直前に辞退を決行したNっちゃんへの供物)


だけです。



その後は合流してくれた友人と
ふらふらしてたのでこんな遅くに。



今回は急遽行くことが決まったのと
連れが直前で帰ったのとで準備不足ね。


まあでも地元の友人が行きに付き合ってくれたりとか
途中から合流させてくれたりとか感謝です。


結局予定してた物しか買いませんでしたね。
ゴムさんとこ行こうと思ったけどやめちゃったし。


しかし星蓮船あんなに並ぶとは思わなんだ。
2時間もお外でした。

それが最初だったから
その後もそんなのが続くと思ってビビってたら
そうでも無いもんなのね。


これだから初めてで一人は嫌だったんだぜ。



でもその割には開場後迷わずに
ちゃんと上海アリスに並べたのとか、
なかなか優秀だったんじゃないかな?



友人と会えなくて30分も彷徨ったけどw
相手も暇でよかった。



あ、そうだeragonに「わんぱく弾幕っ」買ってきたよ。
誕生日プレゼントだ?w



というわけで、お疲れ様です。



やっぱり
星蓮船は今日やるべきなのか…?





また全部聞いたりやったり見たりしたら書くのだ。
スポンサーサイト
[2009/08/15 20:25] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう眠気がピーク | ホーム | やったぜ>>
コメント
行く予定だったが
案の定起きれなかった。
わんぱく弾幕貸してほしいぜ
[2009/08/15 21:48] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
なんだ、来る予定だったのか。

わんぱく弾幕はプレゼントですよ。
お土産ですよ。
[2009/08/17 00:10] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/156-34a091c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
