スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初参戦の簡易版じゃない版
いやー。

当日のことは書いたからあんまり書かなくていっか。


それより今全部やりました。

星蓮船は6面まで行きました。
いつもみたいに意地張らずにコンテニューしまくって
ようやくです。


石鹸屋新作の「東方Lv.20」は昨日聞きました。
やっぱりいいです。
あと絵師の無駄遣いwww

まだiTunesが認識してくれないのでそれまでCDで聞くのかな。
「紅いアムール」かな。一番は。
「かくて彼らは桜に踊る」もいいね。
原曲も好きだしね。


⑨ウリバタケ新作の「わんぱく弾幕っ」は
今日星蓮船終わってから聞きました。
これもいい!
ってか歌詞がいい。すごく好き。
「くせえ」って言う人は言うだろうけど。
「おてんば恋娘の大冒険」が一番だね。
妹さんいい声w
「逆サイド厄神道」もいい。


でその後フラワリDVDを岸田と石鹸屋だけ見て今ですよ。
俺、タイムリープしてね?w

すごかった。
二階席なのに映ってるとは思わなんだ
岸田さんの「二階席~!」のとこ多分あれそうだよな…

このときはまだ秀三さんのN4は治ってなかったのね。
afterは泣きそうになる。
大好きです。大好きです。

これでしばらくはバンド辞める気は無くなりました。
元々辞める気無かったけどねw
スポンサーサイト
[2009/08/16 18:42] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再び星蓮船 | ホーム | もう眠気がピーク>>
コメント
ききてー
だが俺はとりあえずCOILだ。
映ってるとかwなんて奇跡ww
[2009/08/16 22:20] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
多分あれそうだと思うぜw
三人並び順もそうっぽかったしw
[2009/08/17 00:10] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/158-4fdad244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
