[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
平易なる俗文(追有
本当に頭のいい奴は
平易なる俗文を使って馬鹿にでも解るように書ける
って万札先生が言ってた。



それを解ってれば
難しそうな熟語とか並べ立てて
時には思想とか言い出して、

さも自分は正しい事を考えていて
世間一般で言われている事なんてのは
馬鹿の考えることだ。

みたいな事を言う奴はいないはずなんだけどな。


まあネット上のマイナーな掲示板でそんな事を主張してる時点で
十分に怪しいんだけどねw
自信があるなら2chに行けっての。




某タレ何とかの、
某テーマ糧の、
死刑がどうのとかいうスレを見て

そう思いました。




追記)
よくよく読んでみると
言ってることはあながち間違っていないかも。
とは思った。

ただ、実現はしばらくは無理そうだな。
そもそもあまり今の日本からすると現実的ではないと思う。
[2009/03/19 23:57] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WBC | ホーム | 日本の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/16-58d93b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
