スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近サボってばっかです。
が、今日のもほぼ転載です。
申し訳ない。
謝罪すべき対象が居るのかは不明だけれども。


まず昨日は
「埼玉県合唱コンクール」
というものに出場してきたのでした。

で、結果は
17/28位でした。


まだまだ上手下手の別もなかなか解らないような未熟者だけども、
しばらく頑張ってきたつもりだったのでやっぱり悔しいとは思いました。

CDを親が買ってくれていたから
昨日帰ってから自分たちのを聞いてみました。

あんまり悪くは無かったと思うんだけど…。

賛歌なんか「こんななんだ!」って
びっくりするくらいだったんだけど。


まあそんなことは僕には解らないので。


これからも頑張るとしか。



あと
発表までに一時間も時間あったんですが
その間に急に?川高が歌いだして
歌合戦みたいになったのです。

そしたらその次の次に
「慶應」コールが来たんですよ。

まさか初出場で結果考えてもダメダメだった僕たちが
コールされるなんて考えてなかったのでそこをスルーしてしまい、
あとから乱入させてもらうという非常に恥ずかしい行動をしてしまったのですが…。

でも嬉しいことです。

あれがLIVEのノリですよね。




―――――――――――



昨日はそのあと全然関係ないことで
親と大(きな声で)喧嘩した。




で今日は昼頃からカラオケで
さっそく喉をいじめてしまった。

疲れのせいか喧嘩のせいか
最初から全然出ないし
2時間持たずにNP(のどぱわわ)が0になった。

結局5時間くらい居たんだけどね。

調子良ければ
IN MY DREAMとか
Tricksterとか
歌おうと思ってた曲はいっぱいあったんだけどね。

キミシニタモウコトナカレは歌ってみた。
あとTONIGHTとROSIERはバンド用に歌ってみといた。

喉が辛かったからグラロデいつもより歌った。
mistake、NOT for SALE、ここにあるぬくもり。
いつもは一曲くらい。みんなあんまり知らないからw

でも途中休憩して最後JAMになってまた調子のった。
SKILL、未来への、HERO、救世主、ロザリオ、VICTORYくらいかな?
主に女声パートをやらされる…。
いいんだけど。正直好きでやってる(ry


また中等部の時の面子で行きたいな。

あの時より上手くなった。
合唱始めて更に上手くなってる。
はず。

いや、絶対なってるよ。

今日も思ったもん。
スポンサーサイト
[2009/09/01 01:17] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<詰まった | ホーム | さて>>
コメント
なってるな
間違いない
楽しかったぜ~
[2009/09/01 16:06] URL | ROM専 #o25/X8aE [ 編集 ] | page top
> ROM専さん
それはよかった
これからもがんばるのさ
[2009/09/05 00:10] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/165-dfed4605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
