スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正直予感はしてた(長いよ
ディスるつもりは無いんだ。全く。


いや、期待しすぎてた。

LUNA SEAやるって言われて、顔合わせの時も誰も何も言わなかったから、
みんなすげーレベルアップしたのか!
と思ってワクワクしてた。

…ね。
まあ、こんなもんでしょ。

何故こんなむずい曲にしたしw


次の時までには2曲くらい通せるようにお願いしたいですよ。

俺ももっと聞き込んで行くから。

なにせ暇だw
みんな個人練してるとやることがないw




やっぱりeragon達とも続けよう。
続けたいって言われるし。
ギターも持つよ。
大変だけども、
その方が充実感がある。
最初は歌いながらは
出来ないだろうけど
ゆっくり続けよう。
ゆっくり。

それでも
それでも一緒にやってくれますか?


愛・おぼえていますか?


今、会いに行きますか?w




そうだ。
借り物の事を書いてなかった。

コイルはちょっと今求めてるのと違うかな。
多分もっと前、
BUMP好きだったときなら好きになってたと思う。
壊れた魚とハレルヤ良かった。
でも今はもっと勢いが欲しいのかな。


ぴろうずは良かった。
Wake Up Frenzyなんかはやりたいレベル!


ぶらんきーはまだ聞け
スポンサーサイト
[2009/09/04 19:34] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一個前の記事 | ホーム | 詰まった>>
コメント
だって仕方ないさ。
俺もうベース専念が良い気がした。
やるとしたら問題は太鼓の達人だな。
掛け持ちは・・・ね
つらいでしょ
もはやドラム打ち込みとかでも一向に構わない気がしてきた
[2009/09/07 01:26] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragon
ここに書くべきかは解らないが・・・↓

正直頭に来るものがある。
後腐れは無しって話だったからあんまり言いたくないけど。
自分で勝手に辞めるって言いだして(俺が原因であったのかもしれないけれども)、
それで辞めたら頑張って集めたメンバー持ってくって何よ。
ただの乗っ取りじゃないか。

俺をクビにしたかったなら始めっからそういう話にすればよかったじゃないか。

ってね。

しばらく考えないようにしてたが、
段々と怒りが出てきたからこんな変な所に出てしまった。
お前に言ってもしょうがないのは解ってる。
ごめんな。
[2009/09/12 00:49] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/167-6c16e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
