[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいな~
聞くように原曲の綺麗なのを探し回って
結局あんまり見つかんなかったんだけど
紅、妖、風のボス曲はいいのがあった。


やっぱりいいわ~。
紅魔郷いいわ~。

一番古いから音色とかも一番古い感じで、
音質とかも新しい作品に比べると悪いような感じがするけども
俺は紅魔郷は好きだ。


あと早苗さんの曲と神奈子の曲もいいと思った。
特に早苗さんの方。かなりランク上がったよw
『信仰は儚き人間の為に』
聞く事を薦めます。
早苗 (3)
一緒に拾った画像↑

改めて大音量でヘッドホンつけて集中して聞くと全然印象違うね。
避けながらじゃ集中できんのじゃw
紅魔郷ほど数やれば別だけども。


こうしてみると
妖々夢はあんま好きじゃないのかな
って気がしてくるw

プレイ回数少ないしな。
でもそれは風神録とどっこいか…。

好き嫌いで言うと曲の高音の音色が
キンキンしすぎてて嫌いなのかも…?
妖々夢は。


そんな感じです。多分。



あれ、
妖魔夜行ってこんなかっこよかったっけ?w




じゃあ明日の為に
「るなしー」に戻って
行列で数字と戦ってくる。
[2009/09/12 22:41] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あいわずしんぎん | ホーム | 一応出した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/171-8d089d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
