[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あいわずしんぎん
今日はよく歌った。

もう最後の方はカラオケ気分だった。


だって

だってドラム来ねーんだもん!


あんな曲メトロノームなんかで練習出来るかよ!

まあ、上手な人なら普通に出来んだろうけどもw

生憎未だに音外したり、リズム狂うVo.ですから、そういうことです。


流しながら合わせはやったけど、上手くはなってきてるかね。

ただ聞かせるレベルではない。

ってかドラムと話したかったのに…
ダブルキックはいいから取り敢えずフィルインちゃんと叩こうぜって。

明日言おう。
パンツ履いてくれって(ry



次の締切は15日消印。

郵送での応募方法がよく解らないw
社会性が欠如してますねw

まあそんな心配は無事書き上げてからするもんだ。


明日の塾の宿題は昨日終わらせた。
明日の1,2限は休講。
明日は塾で帰りが遅い。


結論:今日やるしかない。


正直今度のも山落ち意味ないかも。

いや、あるつもりだけども、よくある感じになりそうだ。

そもそも童話って何よ?w
やっぱりここだ。

こないだのは自分なりに好きに書いたからまあよかった。
いい自己満だった。
あれ、「自慰」って単語を使わなきゃいけないんだっけか?w

結局書きたいもの・こと書いて、それでいいんだと思う。
別に今すぐにプロじゃないんだから。
もしそれが評価されたらいいな…みたいな。


結局医の道は切ったし。
逃げただけなのかも知んないけど。

だからこそ。
続くようにしたい。

別に書くことだけじゃなくて音楽とかも。

それが出来ないから、あっちは切ったんだ。

そういう事にしておいて欲しい。

実際それだけじゃ無いんだけれども。
[2009/09/13 13:31] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出来た~ | ホーム | いいな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/172-c26c00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
