スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かおすwww
『CircusCircusCircus』
買ってきた!

Circus.jpg


もうジャケからしてカオス
後ろの秀三さんが浮かないジャケって何?w

右前:ザ・キャプテンズの傷彦さん。
中央前:音影の李維さん。忍者忍者!
左前:GELUGUGUの…ごめんなさい解りませんw
中央後:石鹸屋、秀三さん。


後ろ側はかわいい感じのイラスト。
写真貼れない。
携帯からファイルだけup出来ねーのか!?

予約じゃない人は
このイラストのちっちゃいステッカーがついてくるみたいよ!

予約のステッカーはどんななんだろ?



中身に関して。


音影はやっぱり雰囲気があってカッコいい!
歌詞とかコーラスとか歌詞とか歌とか楽器も…
ハッ!全部だ!
『君影草』が一番好きかな?
ってか海外の人気も凄いみたいね。
前の時世界ツアーって言ってもんね。


ザ・キャプテンズはうーん、あんまりかな…?
なんか古っぽい感じ?
いい表現が出来ないんだけど…。


GELUGUGUいいわー!
勢いと楽しい感じ(?)。
これがスカコア…好きかも知れない…!!


石鹸屋は今回微妙…?
いや、いい。いいんだけど。
オリジナルだったらハイブリの曲のが好きかな?
また聞きこんだら変わるかもしれないね。

厚志さんの声がなんか丸く(甘く?)なった気がする。
レモン'09聞くと特に思う。
上手くなってるって事なのかもだけど、
個人的には前のが好きだったかな~と。
あと全体的に音が籠って聞こえるのは気のせいかな?
『弾丸般若』がいい。




「あれ、石鹸屋負けてね?w」
って感じがしたのは何故だろうか。

他のアーティストのインパクトが強すぎたのかな。
…そうだよ、こんなジャケだもんw

だから石鹸屋初めての人は
そんな気はしないのかも知んないね。
俺らは慣れちゃってるんだ。



ところで謳い文句の
「スカ、GS、忍者、メイド」
って、メイドは秀三だけじゃないか!w

あ、やっぱりインパクト足りないの…?w
スポンサーサイト
[2009/09/17 00:55] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今起こっry | ホーム | 出来た~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/174-6848a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
