スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
書きなおし―
9/4の記事の書きなおし!
あの切れちゃったやつ。
あんまり覚えてないけどw


――――――――――――――――

ディスるつもりは無いんだ。全く。


いや、期待しすぎてた。

LUNA SEAやるって言われて、顔合わせの時も誰も何も言わなかったから、
みんなすげーレベルアップしたのか!
と思ってワクワクしてた。

…ね。
まあ、こんなもんでしょ。

何故こんなむずい曲にしたしw


次の時までには2曲くらい通せるようにお願いしたいですよ。

俺ももっと聞き込んで行くから。

なにせ暇だw
みんな個人練してるとやることがないw




やっぱりeragon達とも続けよう。
続けたいって言われるし。
ギターも持つよ。
大変だけども、
その方が充実感がある。
最初は歌いながらは
出来ないだろうけど
ゆっくり続けよう。
ゆっくり。

それでも
それでも一緒にやってくれますか?


愛・おぼえていますか?


今、会いに行きますか?w




そうだ。
借り物の事を書いてなかった。

コイルはちょっと今求めてるのと違うかな。
多分もっと前、
BUMP好きだったときなら好きになってたと思う。
壊れた魚とハレルヤ良かった。
でも今はもっと勢いが欲しいのかな。


ぴろうずは良かった。
Wake Up Frenzyなんかはやりたいレベル!


ぶらんきーはまだ聞けてない。
ごめんなさい。

――――――この辺から書きなおし――――――――

で、こんな貸してもらって
首を振って返すだけじゃ申し訳ないので
こないだ探してた時に来たものを一曲。

NUMBER GIRLの『鉄風 鋭くなって』



youtubeからの貼り方を忘れたのでニコから。


ナンバガってさ、だいぶ前にあんりに薦められたんだよなー。
あの時ちゃんと聞かなかった事を後悔。
っていうか俺こういう歌い方はあんまり好きじゃなかったんだけど、
この歌は風情が出てすげー合ってるな~と。
で、他の曲とかも聴くためにやっぱりTSUTAYAなんですよ!

早く行かなきゃなー。


―――――――多分こんな感じだった―――――――――


動画はもちろん貼って無かったけど。
て考えると足りないな。
まあいいや。


この銀色週間中はTSUTAYA入会無料だった希ガス。
よって今行かなければ!

いろいろ借りてみるんだい!

iTunesの整理もしようかな…
ほっとんど聞かないアニソンとかもあるしな。


妹のテストも終わったらしいので久し振りに歌を録りたい。
声を録ってちょっと聞いてみたい。

そろそろオーディオI/Fの購入も真剣に考えるか。
Nシリーズのギターよりもそっち優先だよな~…。



今日のオーディションで死にたくなった。
多分俺ギャルゲだのエロゲだのやったら死にたくなる人だ。
なるだけだけど。


才悩人だよ。僕は。


――――――――――――

あー。
SD大賞は諦めに入ってます。



短編での応募だとか部活だとか、
春の予定とはだいぶ違う半年を過ごしてきたので。

なかなかそっちの方を進める余裕はありませんでした。
言い訳だと言われたらその通りだが。



実際春休みを結構使って
いろいろくだらないこと考えたつもりだった。

けど大したことじゃないだろうな、とも思う。
(考えた事の)量はあっても質はどうか。


でもせっかくそれだけ考えたもんだから、
イベントが迫る忙しい中、ひと月で仕上げて、
激戦の締切ギリの日に出して、
当然の様に下読みで落とされてしまうのはいやだな~なんて。

――――――――――――
解らない人に解説…

いきなり審査員が読む訳じゃないのですよ。当然ながら。
で、下読みさんという方々が読まれるそうなんですが、
送られてきたのを
「○番~△番はAさん、▽番~□番はBさん」
て感じで割り振った中から「一割」とかを上にあげるらしいんです。

なので締切ギリギリまで推敲されたレベルの高い原稿が
最後の方には溜まってる訳です。

そうするとやっぱり上がり易さに多少の差が出ると思われますね。
――――――――――――

「一次くらい…」
と驕ってる訳じゃないけど、
やっぱり最終結果は一緒でも出来るだけ上に行きたい。
可能性は高くなるようにしたい。


だからまあ、今回は断念です。

本末転倒になった、気もするけど。




次は…


いきなり電撃とかに送るのはちょっと気が引けるのだ。

MFは募集多くて特殊みたいだけど
萌特化とか書ける気がしない。
あんまり書きたくもない。


うーん。





そんなんだからアレンジ頑張ろうかな。


もし
部誌の厚みが足りなくて"本当に"困っているのなら、
助けてあげないこともない余裕が出来ました。

あれだけ
「お前らやる気ねーから嫌だ」
って言ってたのにも関わらずこんなこと言っちゃったらまた
「男でツンデレとかどうしようもねえなwww」
って言われてしまうかw




まあそんなことしてるとまた締切が来ちゃうから、
やっぱり注意しなきゃねw
スポンサーサイト
[2009/09/19 21:23] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くーりあ | ホーム | 今起こっry>>
コメント
いいじゃないか才悩人
悩めるだけ立派だろ
俺なら応援するね
唄にはしないけどww
[2009/09/20 01:49] URL | ROM専 #o25/X8aE [ 編集 ] | page top
> ROM専さん
いんや、
悩むなんてのは誰でもできる事でしょう。
と思う。

自分の存在の微弱さに何度気付いても
気付き切れずにまた傷つく。
傷ついてすり減って、
更に小さくなる事は避けたいね。

応援ありがとう。
[2009/09/20 23:29] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/176-9ef0d872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
