スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケケケの昨日~ケの昨日~
今朝の夢はいつもと違うおかしさだった。

俺は一度も読んだことのないはずの
「人類は衰退しました」↓


を読んでたんだよ。

今は覚えてないけど、
起きてすぐは内容も覚えてた。


君は、どう思う?(大佐風に)



因みに昨日リアルで読んだのは
「生徒会の一存」↓


これですよ。


友人に勧められて一気に既刊を買い揃えちゃったんだけど
まあ、いい感じ。

なんか短編集っぽい感じだしギャグも多くて、
漫画っぽい雰囲気でサクサク読めちゃう感じだね。




時々こんな感じで似非書評も入ると思います。

なんか参考になったらいいなと思います。




そうそう、本といえば
この前、春休み入りたてのころ紀伊国屋に行ったら

090228_1242~0001

こんなのがいました。
映画の宣伝らしかったね。


一人だったからちょっと撮るだけでよかったのに
気付かれたらしくこっち向いてポーズまでw

若干恥ずかしかったです。




そうだ、せっかくだからいろいろ使ってみたけど
こういうのって携帯だとどうなるんだろねw
全然気にしてないやw



さあ、以下返信。
> 韓国ざまぁww
とか思ってしまう俺は洗脳されているのだろうか…

まあ天才にしかスランプはないって言うしね
イチローなら何とかなると思ってしまう俺は(ry
ROM専


まあ、あれです。
こないだマウンドに国旗立ててたのは
いらっ☆としましたねw

いや、実際何とかなると期待
→期待した結果がこれだよ!!
みたいなのが何度もあったから、多分普通ですぜ。
スポンサーサイト
[2009/03/20 22:30] | ぶっくす&むーびーず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こっちにも書いちゃお | ホーム | WBC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/18-8608726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
