スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BLITZより(mixiよりコピペ申し訳ない)
岸田教団のLIVE行ってきました!


今回は俺にも相方にも諸事情あり後ろで参加…

と思っていたら二階に席があるじゃないか!


ということで二階席での参加でした。


始まる前にヘルニアンさんが近くにw
対岸にいたそれっぽい人は秀三さんだったのだろうか…?
出るときにガラシさんも見た気が…





そんなこた
どうでもいい。





二階で椅子に座って、
周りの人も立たなかったから座ったまんまでした。

いつもとは違う感じの参加。


全体がずっとよく見えてました。


盛り上がる
じゃなくて
聴く
みたいな。



バンドの奴らを連れていきたかったですよ。
丁度五人だしw


みっちゃんドラムヤバい。
すごく、すごい。

はやぴーさん暴れまくってた。
歯ギターやりすぎw

岸田さんもこの曲こんなベース暴れてたんだ!みたいな。
耳悪くてごめんなさい。



いい刺激になったと思うよ。



多分ichigoさんみたいな存在にならなきゃいけないんだ。

楽器達の上、
下の声の上。

違うっかな~。



とりあえず、
今日はライブにしては初めて?
汗もかかず疲労も無くだったので、
日曜は前で熱くなってきます。

一回諦めたのに35番。
よくやったと思うw

こっちもすごく楽しみなんだ。
音影さんもGELUGUGUさんも気に入ってるし
石鹸屋はまあ勿論、
買った時はザ・キャプテンズ微妙とか言ってたけど
最近は耳に残ってしまってます。
中毒性高いのでしょうかw




いうわけで明日も頑張ります。
スポンサーサイト
[2009/10/02 00:24] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電話 | ホーム | うわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/182-08282858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
