[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【真・告知】
らいぶとかおうたとか



<ライブ>

――――――

日付:10/18(日)
OPEN:17:00
START:17:30
場所:ライブハウス大岡山「PEAK-I」

その他個人的な事↓
所属:「Rialto Bridge」
担当:ほとんどの曲のおうた
予定出演時間:18:10~40
やる曲:ryoさん曲もやっちゃったりしそうです。つまりはミ○さんです。

――――――

いや、実際ひどい事になりかねない。
でも頑張る。



そしてもう1個。

――――――

【収穫祭ライブ】
日付:10/31(土)
OPEN:09:30(?)
場所:○○○○○○高等学校地学教室

その他↓
所属:上と一緒
担当:2曲のおうた
予定出演時間:10:30~45
やる曲:上のやつの少ない版みたいな。

――――――

正直こっちよりは上のやつのがいいと思います。
時間とかそういう意味で。
伏字多すぎて伝わらないよーって人は…いいですw
【収穫祭】っていうワードで想像がつけば…。
あと日にち。
なにこの超内輪w
ここに書かなくてもよかったかねw

でも合唱の告知したいし。



<がっしょー>

――――――

日付:10/31(土) 11/01(日)
START:両日13:00~(?)
場所:○○○○○○高等学校音楽練習室
担当:Tenor or Alto
やる曲:合唱曲メイン。やらない人にはあんまり解んないかも。

――――――

ソロとかはやれないです。
Altoは1曲だけ?

こっちは聞く価値大ありです。
やばい奴がいます。
そいつのソロがタダで聞けるんだから
もうそれだけで来るべきです。

――――――




はいっ。


明日は休みになりました。
休みます。



パンプキン・シザーズ10、11買ってきた。
続き出ないかな~と思ったけど
見たら半年に一巻ペースだった。
…財布に優しいね!w




という事で暇で興味がある人、来てくだされ。
[2009/10/08 01:58] | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<劇的ビフォーアフター | ホーム | 【告知】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/188-4459a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京都 郵便番号
郵便番号から住所が表示されない!! 郵便番号から住所が表示されない!!エクセル初心者です。郵便番号を変換して住所が表示されるように設定したいのですが、マイクロソフトから郵便番号変換ウィザードをダウンロードしてインストール完了して、エクセルを起動してツー...
[2009/10/08 02:42] 郵便番号検索のススメ
| ホーム |
