スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れさまでした。
いろいろ上手くいきました。



来て下さった方々ありがとうございました。


先輩もありがとうございました。


ワグネルのみなさんお疲れ様。


一盃口のみんな出来ないこと多くてごめん。


これであとはテストを片づければ。


平穏な毎日が戻ってきます。


平穏というのはつまり戦争が起きていない。

ということで。

戦争が起きていないのなら起こす事が出来るので。



つまりテストもレポートも片付いたらやることはたっぷりあるのだ。


・さっさと長編書く。
・今のバンドはどうにかして新バンド(及びそれに準ずる何か)
・それに伴ってアレンジ。


これだけで十分でしょう。


合唱の方も本気だって新Cap.が言ってるし。


絶対春までにもっと上手くなってやるからな。
自信もってソロ歌えるくらいに。
上手くなってやるからな。



冬は静かで寂しい季節。
でもそれは地上であって。

地下では春に咲かせる準備をしている。
スポンサーサイト
[2009/11/03 00:31] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<文化の日 | ホーム | 【告知】絶賛レポート中>>
コメント
とりあえず順当にいって良かった。
俺はといえば色々とボロボロでした。ギターの某君にボロクソ言われまくり。
まあ、頑張りますよ。
新バンドの方が果たして俺が画策しているものなのかは分からないが、ベースとして剣道部の茶髪の平野厨に目星はつけてる。
どうなるかはわからんがな。
俺は実際ベースやりたいから、もしそいつがベースやってくれたとしても、スリーピースの体型でやっていってドラムを探していくって形にしたい。
平野厨はギターもやりたいらしいし。
空もギタボはキツいだろ。
卒業ライブねらいで行きましょう。
[2009/11/03 17:35] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
お疲れです。
そんなにひどかったのか?w

可能ならそいつにお願いしたいものですな。
ベースでもギターでも。

ギタボは頑張るけどやっぱキツイ。
ちなみに妖々夢は行けそう。
D-89はソロ前後が出来れば既にできる。
萃夢想はソロが要練習。
妖魔疾走は楽譜見つけたが歌いながらはむずいw
ミシャクジはテンポ合わせればたぶん行ける。
って感じで、ギターonlyなら最近またちょっと階段登った気がした。
石鹸屋コピーでギターもやりてーwww

でも歌いたいので最終的には歌います。


がんばろー。
[2009/11/07 00:34] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/196-74301279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
