スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々
Jさんの生死が本格的に気になってきます。
空です。


えー。
テストでした。

お祭りだなんだで準備足りねーとか思ってたけど
なんとなくキープor上がれそうです。
そんな気がします。
念願の8↑です。
多分w

これからテストの学生さんは頑張ってくだされ。



そして明日本番(合唱)ですw

東京都の男声合唱フェスティバルみたいな。
築地の浜離宮朝日ホール?でやりますが。
諸事情でトップw

楽しんできます。
フェスティバルだもの。


そんな感じで昨日今日部活だったけど、
午前練のみだったりで、まあ今日はのびたけど。
心の充電期間と称してゆっくりまったり時間を無駄にしています。

具体的には
昨日はちょっとこんなの見てたり、



TRPGについて興味はあったけど、
やってくれそうな人もいないし、
時間も無さ気だしで知識は全くだったので。
まあ偶々久々に開いたニコ動で
偶々目に入った、これも何かの縁と見てみました。

別にこれ見たからとかじゃなくて言うけど、
文芸部諸君TRPGやってみれば?w

まあ半分は冗談じゃないとして、
これは一年半ほど読んだ本に載ってたので、その受け売りだけど。
「物語を創る力」を養うのには結構いいとかだった気が。
現に「ロードス島戦記」とか、TRPGのリプレイの書籍化はある。
やる時は混ぜてくださいなんて言えない


あとはー、
ちょっとみくしに長めの日記を書こうとして
今年のフラワリを何度も見たりだとか、
やっぱり厚志さんは上手だね。
あの時のichigoさんが割とひどいのか?

もうほんと合唱入ってから
俺の価値観は間違ってるのかと非常に悩む。
あいつは平然とやってのけるから。

そしてSOSはCD出さないのか。ってかHPすら……w


で、結局マネージャー初仕事をするのに
家のプリンタのデレ無いツンデレさに半ギレ状態で3時間も潰して。
日記は完成せずに睡眠と。

昨日はそんな感じ。

そういや大宮次郎初めて行った。




今日は珍しくまとめ系のサイトばっかり読んでた。
あと3,40年で科学はどこまで進歩する?
とかね。
読むと理系にちょっと興味が沸く。
まあ一瞬だけど。
でもすげーよな日本、と。

まあそんな感じで。

ギターは怠って無いです。


萃夢想のソロいい。
もっと綺麗に弾きたい。

fenderのheavyのティア型ピック昨日二枚買ってきて、
今日既に一枚出っ張りが割と抉れてきてるんだけどw

これは俺の弾き方が悪いのかな、やっぱ。
スクラッチとかしてないもんな。

なんでだろ。


ミシャクジは相変わらずリズムががが。
妖魔疾走はワウの扱いが上手くいかん。この曲はそもそもギタボ厳しい。

という事で、
やっぱりギター一人欲しいと思います。
「=ドラムやってくれる人が欲しい」
になる不思議。

メンバー集め。やっぱ何度やっても大変だね。
しかも毎回ドラムw
スポンサーサイト
[2009/11/22 21:17] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また十日ぶり | ホーム | 生きてます>>
コメント
おわったあ。俺の成績もオワタw

お歌は分かりません。まりおさんの最高音に三つくらい届きません。
妖魔はだいたいできるけどソロがちょっとグダグダ。ミシャクジは速くて萎え中。さっきゅんは要練習。今はレモンやってます。チョッパーで。
あれは元々そういう曲なのかしら?ツーフィンガーだとやたら弾きづらい。
平野厨はクロマチックスケールのテンポ40くらいで躓いて今猛練習中です。
やはり俺がドラムやりそうだな。精進します。
[2009/11/23 21:09] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
終わらんだろ、別にw

ちゃんとした声じゃGis、A程度でキツイんだぜ。
それでやっとTopなんだぜ。
信じられねえだろ?

ベースは、よく解らんが
妖魔のソロはムズそうだもんな。
レモンはー、そーなのかー?
サビとかはそんな感じに聞こえるような気もするけどね。

猛練習してくれることを願う。
[2009/12/05 00:34] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/201-a0d6a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
