[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こーくーちー(終了しました)
お知らせですお知らせです。


【クリスマスコンサートのお知らせ】
SCAN0003.jpg

彩の国楽友協会第5回公演
クリスマスコンサート

第1部 「カルメン」セレクション
指揮 吉川誠二(志木ワグネル男声正指揮者)
第2部 クリスマス名曲選
ハレルヤ、きよしこの夜ほか
指揮 石川隆彦

ソリスト 伊達伸子ほか
合唱 彩の国楽友合唱団&志木ワグネル男声

2009年12月25日
さいたま市文化センター小ホールにて
18:00開場 18:30開演

学生券1000円
一般 2500円


彩の国学友合唱団の方々、
そして素晴らしいソリストの方々と
様々な曲を歌わせていただきます。

1部も2部も有名な曲ばかりので
どなたでも楽しめるかと。




クリスマスムードに染まる街を見て
思わず顔が引き攣ったあなたも、

「今年のクリスマスは中止なんじゃなかったっけ?」
とか言ってる人も、

「たまたまこの日は用事があるって断られたんだよ……」
ってボヤく君も、

勿論、一緒に過ごす相手がいる方も!


みんなで楽しもうじゃないですか。


お待ちしております。
[2009/12/14 00:16] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今回も行かざるを得ないな | ホーム | ストロング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/206-0f09826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
