[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今回も行かざるを得ないな
メロブのページでスピアソングデモ聞いてきた。

ライブでも聴いたけどやっぱいい。

というわけで
石鹸屋は今までCD化してなかった曲を再録した
オリジナルCD。

あにーさんもオリジナルアルバム。

岸田さんはLIVEのDVDとCDも出すみたい?

ななふれのゴムさんが東方アレンジ!

かに姐さん率いるJumping Spiderが初CDだったり。

他にもきっと……

うーむ。
お祭りだもんね。


CD買ってもあんまり聞けない可能性
っていうのは非常に問題だが。

みんなはどうしてんだろ?


TSUTAYAにもなんだかんだで行ってないし。
行かなくては!
[2009/12/14 23:14] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さむいさむい | ホーム | こーくーちー(終了しました)>>
コメント
カニ姉CD出すのか…
ゴムはこの頃ちぎれないからなー。
買うとしたら委託であにーのみかな。
みゃまさん猫車さんあたりでマリアリ合同出すって言われたら行くけどそんなこと無かったぜ☆
[2009/12/15 01:27] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
また一人で回るのか…。
むー
[2009/12/17 00:24] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/207-cc30fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
