スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さむいさむい
自然と早足になる。



うんこ丸ことけいしさんの9ウリバタケも新譜だったね。
忘れてた。
枚数少なげだから実は一番激戦?


SOUND BULLET HELLってメタルアレンジのサークル。でもインストではないのだ。
みくしの足跡から購入まで至った程気に入ってんだけどな~
全然更新情報がない……




そうそう。

今回はそんなに激戦になりそうなとこに行かないから、このまま企業に興味が湧かなければ始発じゃなくても……?
とか思うんだよね。

どうなのかな?




今年も残り半月。

清算すべきはしなくてはね。
スポンサーサイト
[2009/12/16 19:18] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<準備は出来た | ホーム | 今回も行かざるを得ないな>>
コメント
今日の寒さ異常
原稿一本上げる!って宣言とアレンジ頑張る!って宣言は果たして果たせるのだろうか…
[2009/12/16 21:00] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
明日のが暖かいようです。
ちょっと年内にでっかいことやろうか悩んでる。
が、きっとやる、頑張ろうぜい!
[2009/12/17 00:25] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/208-d49fb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
