[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぜるでん
ゼルダの伝説
ムジュラの仮面。


出た頃に買って、
怖いゲームだってイメージがついて放置してたゲーム。

攻略本も持ってた。


ちょっと前からちょこちょこやってたんだけど、
攻略本ないと解んないとこ多すぎw

まあそれは続けてやらないからだろうけどw


なんか感動したよ。
まだ終わってないけどさw

みんな健気なんだよな。


設定とか、メインじゃないストーリーとかに
今頃「すごいなあ」と思わされました。



いかへんしん↓
>風が…
八咫烏


歌に関してじゃないんかw

今日も風が強いね。
俺みたいに髪が長い人は大変です。
…髪がない人も大変ですね。あれが飛ばされ(ry
[2009/03/23 18:48] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<最初っから | ホーム | こっちにも書いちゃお>>
コメント
歌は書きこんでからきいたんさ。
なかなか良かったZE☆

ゼルダの伝説=初っ端から積む
↑のジンクスをつぶさなければw
[2009/03/23 23:12] URL | 八咫烏 #ElJgphU6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/21-e99707f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
