[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年賀状
書き終わった。

ちなみにこんな時間になってるのは堀さんと宮村くんのせい。
一昨日くらいから完全にハマってる。
柄にもなく彼女ってイイなと思ったりしてきてる。
やばいやばい。
オレガオカシイ。
まだ100話なのでネタバレ等はご勘弁。
おすすめです。


で、冒頭年賀状の話。

人に手紙を書くのってこの時くらい。
人に文を手書きで書いて読んでもらうのってこの時くらい。
親しい人に、ね。
今年は手書き以外にも文字を入れた。
伝えたいコトがあったんだな。と思う。
でも、やっぱり手書きで一人ひとりに当てて何かしら書いた。
だって手紙だから。
綺麗な字で書きたかったけど、
今年の初め、7日分ほどでペン字練習を投げたから
そうはいかなかった。
でも去年より平仮名くらいは綺麗に書けるようになったんだよ。


この一年は本当にいろいろあった。
たくさんの人に出会った。
いくつもの大きな世界と初めて出会った。
自分がどんだけ小さな蛙だったことか。
ミジンコとか、そんくらい。もっと小さい。
解ってたはずだけど、
自分は特別、では無かった。

年を重ねる毎に、
世界が広がる度に、
根拠の無い自信が持てなくなる。

そんなもんだよ。

平仮名が前より少し綺麗に書けるくらいだよ。
[2009/12/29 03:32] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【ここまで】自分の感想【当時12/31 23:37】 | ホーム | 本番も終わったわけじゃない?>>
コメント
志木ワグネルOBの加藤です!今年もお疲れ様!新年初練習にまたお邪魔するのでよろしく~♪
[2009/12/29 17:24] URL | きたろう #- [ 編集 ] | page top
> きたろう様
わざわざこんな僻地へありがとうございます!

お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。
[2009/12/30 04:01] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/213-291c5725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
