スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけまして早三日
おめでとうございます

さっきいっぱい書いた記事が消えて新年早々頭に来てます。


初日は親戚の家へ
小さい従姉妹に久々に会ったのだ。
割と大きくなってて可愛かった。


二日目はレポートを早速始めよう。
と言ったのが11時間前。
初グダり。
これ書き終わったら頑張る。
初徹夜ですよ。

と言って記事消えやがったふざけんなFC2。



年越しがねスーパー過ぎたのでした。

ほら石鹸屋さんが、
United States of 大塩
-石鹸屋LIVE DOJO SPECIAL COUNTDOWN 09⇒10-

ってのやってたの。
すげー行きたかったけど、年齢の壁がね。

が。

ネトラジで生放送だったのだ!

他の出演者の演奏はカットだったけど、
石鹸屋のは全部聞けた!

こんなセトリ(元:ラジオ掲示板)



01.ハイブリットバディ
(カウントダウン)
02.ユメオイ
(MC)
03.エレクトリック・グランドファーザー
04.もう歌しかうたえない
05.無何有の雪桜
(しゅうぞう時間(タイム))
06.ナイト・オブ・マウント
07.スピアソング
(CM)
08.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
09.レモン

(MC)
EN01.百年夜櫻忍法帖 feat.武蔵坊鬼丸 (音影)
EN02.ただ凛として feat.ichigo (岸田教団&The明星ロケッツ)
EN03.東方妖々夢 ~the maximum moving about~ feat.ビートまりお・ジュクチョー・ペースケ
EN04.デッドマンウォーキング
EN05.ってゐ! ~えいえんてゐVer~
EN06.………。



「ただ凛として」でichigoさん出てきたのはびっくりでよかった!
普通に歌えてしまう厚志さんもスゴイがw
まりおさんは歌詞グダグダだったw

その後の「………。」のとこは
あにーさんとかまりおさんとかと
セガサターンボンバーマンやったり。
でもラジオ組としてはLv.20のおまけの再来だったw

あと抽選会やったり
ヘルニアンが書初したり。


今回の新譜の「Deadman Walking」のおまけは
高校時代に録音した「BLACK NEWTYPE T2」らしい。
すげーよな。
俺らも頑張ろう。

他にもちょっとラジオ的な雰囲気で
終わった後にhelnianが話をしてくれた。


それが切れたのが1/1の3:30。
友人との初詣の約束の集合時刻が5:30。
起きたのは5:20。
若干遅刻したごめんw

そんなこんなで、
過去最高の年越しをしましたよ。
ほんとヘルニアンありがとう!



じゃあ僕はレポートを始めます。
朝までやる。
多分。
女神絵なくならなければ。
ん?
目が見えなくならなければ。
スポンサーサイト
[2010/01/03 01:35] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あーあー | ホーム | 【ここまで】自分の感想【当時12/31 23:37】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/222-5581efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
