スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうして僕は
気が付くと冷えた部屋の中で座っているのであった。



さみー。

冷房
じゃないや
暖房つけてんのに。


なんか気が付くと日付変わるんだよな。


まあ今日はみっちり図書館でシスタン詰めてた。
世界史まとめるつもりが電子辞書を忘れたので
辞書借りてくんのは出来たとしても面倒だと思ったので
代わりに数2のテストの解き直しもしてみた。
24点を机に広げてやるのはいい公開処刑w


で、
「隣のやつも『こいつ馬鹿www』って思ってんだろな」

って思ってたら
そいつが必死にやってんのは
ウチの大学の文学部の過去問。

もう本当に申し訳ない。
こんな奴らが推薦されてしまって。


みんなそういう意識を持とうよ。
+なとこアピールするだけじゃなくて
なんでそれが+なのか考えようよ。
先が見えてるからって退廃的すぎるんだぜ。
まあ俺自身感化されてなくはないが。



といつものように愚痴るのでした。


レポート感想書かなきゃー。
忘れてたー。
スポンサーサイト
[2010/01/08 00:19] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<共に生きよう | ホーム | 徹夜の醍醐味>>
コメント
初コメー
リンクありがとうm(_ _)m

意識はしてても
行動に移すのが難しいんだな。きっと。

まぁ、俺は最近やっと始動しました。
ちょっとずつだけどね。

ってか、図書館が家の近くにあるのはうらやましいw
田舎人の俺涙目ww
[2010/01/12 02:06] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントさんきゅー

意識だけでもしていればいいのだけれど。

最初はみんなちょっとずつだと思う。
「努力より成功が先にくるのは辞書の中だけだ」
って誰かが言ってた。
ええ、俺自身に言ってるんです。

ウチの近くのも割とショボイ。
ホントはもっと活用出来るらしいが……。
[2010/01/12 02:21] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/225-f79f191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
