[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悩む
悩む
考える
悩む。





あと5-7年もしたら
不安定で周りが見えなくて
魔の手ばっかりが寄ってくるような世界に、



68億分の1の自分
と、
68億分の10もいない親友
と、
68億分の20もいない親族
くらいしか頼れないような世界に、



でも本当は自分自身しか信じられないような世界に、



「ポイッ」
って
放り投げられちゃうんだ。
さながらゴミのように。




信じられないよ。
俺には。



勿論この出来事もそうだけれど、

なにより自分が。




信じられる自分を創るには
信じてもらえる自分を創るには
どうすればいいかな?




解ってるよ。解ってる。
方法はぼんやり解ってる。




でもそれが出来るか
それすらも信じられないんだ。


















こんなこと書いてもなんにもなんないのにな。
取り敢えず今は寝るのが先決なのにな。

でも今は悩んでますって。
そういうことは書いておきたい。
[2010/01/12 02:35] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう | ホーム | 共に生きよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/228-2fe7f278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
