スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



で、トラックバックって何?www

試合開始前の放送からずーっとテレビで見てて。
さっきの再放送もまた見てしまったというねw

だから「リアルタイムで見てました」って感じ?


電車の中でかいたように
そのあと大急ぎで練習行ったけど
ちゃんと間に合ったけど
リズムがボロボロだった。
歌詞は、俺が歌詞でいいらしいから二の次でw
どっちにしろもっと原曲聞きこまなきゃいけませんね。
ギターは無意識くらいまで、頑張ります。

いやーでも一時間は短い。
短い。

結局一度家に帰ってギターを置いてから塾へは行きました。

超眠かったです。



寒いからもう寝よう。




待った!!

へんしんしてからねます。
書き方を変えよう。


「ぜるでん」より。

> 八咫烏さん

それはどうもありがとう。

最初で積むはあるあるすぎるw
だから攻略本買ってあったのかとw

ってかホントムジュラの人間関係に感動した俺はどうすればw


「ヒトカラ」より。

> eragonさん

それがあれなのか?

「最初っから」より。

> eragonさん

短いね。
頑張ろう。
しかしリズムは予測してなかった。
スポンサーサイト
[2009/03/25 00:51] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あーんぷ | ホーム | 最初っから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/23-e655d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
