[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むだ時間
日曜に軽い気持ちでやったのが発端で
無双OROCHIにハマった。

もちろん無印。

キャラアイテムとか結構取ってなくて。


で、
ここ何日か数時間無駄にしてるわけだけども
今日気がついたことが一つ。


小さい頃から
ゲームの合間に勉強
もとい勉強の合間にゲーム
という生活が染み付いていたせいか
単語覚える効率が良い。

さっさと勉強終わらせてゲームやろう
っていう受験時代だったから
ゲームを横にすると効率良く頭が処理するのか?


こんなこと書くと相当な中毒者のように思われそう。



まあ当時はそうだったと思う。
なんか違うことやってて欲しかった。
と、今は思う。

空き時間にやる程度にするべきなのだ。



と言いつつ明日もやるんだろうなーw
[2010/01/20 01:23] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<焼け石焼けた | ホーム | 『ユージニア』 by 恩田陸 (+『夜は短し歩けよ乙女』 by 森見登美彦 +『ちぐはぐな部品』 by 星新一)>>
コメント
甘物が常に横にある俺よか健康的なのかもなw
[2010/01/20 20:29] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragon
甘いぞ!
俺の隣にもチョコが居る!
[2010/01/28 01:29] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/231-a2301bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
