スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうだバトンあった
やらんでもよいのだろうが。



★バンドバトン★

終わったら3人以上に回してください

好きなジャンル
ジャンル分けが解らなくて困ってる。
聞きたいと思いつつ聞いてないのはスカとかジャズとか。

好きなパート
ドラムソロとかあるといいなーって思うし
ベースが大きく動くとこは「おお!」ってなるし
ピロピロもかっこいいけど、
結局歌が好き。

格好いいバンドの定義
楽しくやってるバンド。
楽しませようとしているバンド。
一生懸命なバンド。
抽象的だー

尊敬するボーカリスト
このシリーズは知識の少ない俺には厳しいかもしれんが
一応ボーカリストだけは。
厚志さん
JAMproの人たち

好きなバンド
石鹸屋
なんだかんだ言ってBUMP

嫌いなバンド
歌が好みでないと、バンド自体苦手になることはある。
が、嫌いとは言えない。
何故なら好きになるかも知れないから。

バンドがもしこの世に存在しなかったら
つまり、僕は軽音部に入ろうとなんて思わなくって、
そしたら多分合唱をやる機会もなくって、
ギターだってやろうとも思わなくって、
今だってちゃんと出来てるなんてちっとも思わないけど、
僕が音楽をすることは無かったと思う。

自分がバンドをやるとして、やりたいパート
ヴォーカル
やっぱり歌いたい。

好きなアンプ
語れるほどたくさんアンプを鳴らしたことはないです

好きなギター
欲しいのは
N4/washburn
Explorerもちょっと興味ある

好きなベース
ウッドベースってかっこいいよね
とだけ言ってみる

好きなドラム
ドラムについて知らないです。

回す人3人
どうぞどうぞ






浅さが出るね
フラワリに出てるSOSも好き
あれもバンドなのかな?

そしてシャドーイングやんなきゃなのに
気が気でない
8万だよ。欲しいなー。
でも買いに行く機会がない。
通販でも買えるっぽいが一回は現物を見ておきたい。
そうして売れてしまうという……。
スポンサーサイト
[2010/02/05 01:46] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<事件 | ホーム | 他人を>>
コメント
再びキラ☆キラを始めた影響で、ギブソンの真っ赤な誓いSGが欲しくなってきた僕ですw

「ギターの前に腕上げろ」ってなwww
[2010/02/07 01:04] URL | ジロー #- [ 編集 ] | page top
> ジローさん
SGは軽くて良いってよく聞くよね。
俺は形が嫌いだからきっと使わないがw

全くだよなw
[2010/02/08 02:54] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
厚志あんま好きくない。俺はなんか鼻声みたいな癖のある声が好きな傾向があるみたい。

SGはネックが冗談じゃないかって位曲がると聞くんだが。
キラ☆キラだったらレスポ買えレスポ
[2010/02/10 15:33] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
厚志を目標ってか憧れ?にするのはありなんじゃないかって思う。
抜けも響きも量もビブも凄いのはライブでいっぱい感じてきた。
秀三のが好きだったし、今でも秀三曲は大好きだけど
上手いかどうかって言ったら、やっぱり微妙なんじゃない?
まあ要は好き嫌いと上手下手は別ってことですよね。
あ、厚志も勿論大好きだよw

まあJAMの人たちはやってることがもうね。
影山さんなんかあの年で。やっぱ尊敬出来るよね。
そう考えるとアリカさんとかもありだったかも知れないが……。
[2010/02/10 20:37] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/234-4f525261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
