スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あーんぷ
買っちゃいました。

DSCF0684_convert_20090325224127.jpg

フェンダーメキシコのもののようです。
中古で、\7500。
安いかどうかは怖いので調べませんw

でも多分…少なくとも妥当なはず。
一応おんなじものでも安いとこで買ったので。

リバーブが付いてるのね。
シュワワワワーンて遊べます。

ああ、夜なのにまた弾きたくなっちゃったじゃない。


なんで急に?ってなるかと思いますが。
昨日寝る前「急に」ウチのギター君からメールが

ギ「明日暇?」
俺「あんまし暇じゃないけど、なんで?」
儀「ベース買いに(中略)付きあってくんね?」
俺「どこに行くんだ?」
魏「お茶の水じゃね?」
俺「じゃあ行くわ!」

こんな感じで今日10時集合になりました。

俺もなんかあったら買おうかな、と。
この時点で既に、もしちょうどいいのがあればアンプ買おうかな、
と思ってたわけです。


じゃあ、8時に起きて、半に出て、京浜東北で秋葉まで行って、
そっから総武線?だな。京浜東北で久々に寝よう!

みたいに思ってたんです。

帰りに久しぶりに秋葉に寄ろうかな…グへへ
ってならないところがまだ俺まともw

とか思ってたわけです。

でも実際は一人で行く勇気ないだけw

とか思って(ry



俺起きたの9:47。

「!?」

。。。
フラワリングナイト初黒星(T_T)
やっぱエースであるU.N.オーエンにしなければならないのか?
幽雅に咲かせとかもいいんだけどね。

ただやっぱ↑の下二つは心臓によろしくないw
オーエンは曲的に。
幽雅に咲かせは弾幕的に。
。。。

俺「わりい、目覚ましが(中略)一人で行ってくれ」
義「わかった」
俺「遅れてでよければ行く?」
戯「俺が無理に誘ったから(中略)もし良ければ、来てほしい」
俺「じゃあ行かせてもらうわ」

こんな感じで行って、11:30頃到着。


御茶ノ水は初めてだったけど
なんかアキバの楽器バージョン…
とまではいかないけど、噂どおり。

でも俺が来てからはホントに駅周辺しか行かなかったから
もっと先に行けばもっとあったのかな?



結局、

彼はフェンダーのジャズべを、
よくある「あっちではいくらだった」で
「WBC優勝記念セール」の助けもあり
\6000程値引いてもらって購入。

まあそれでも安いエレドラくらいなら買えちゃう値段だったがw


んで俺もそんなに大きくなくてちゃんとしてそうな安めの
っていう希望が割と叶ってるのが幾つかみっけて、
これとフェンダージャパンのやつとをちょっと聞かせてもらって
結局こっちにしました。


そのあとマックで今後の事についてちょっと会議。
という名の雑談多め。

次の曲とかも、ちょっと楽器屋で楽譜見ながら考えた。
結局「二人じゃ決められね」ってなったけどね。


とりあえず、頑張ります。
この新しいAIBOとw

だからみんなも頑張ろうぜ!

って見てるの一人だけかw


明日はカラオケるるるるる~
日曜も多分カラオケるるるるる~


あ、デジカメの写真貼るのがサイズの都合上めんどいことがわかった。

だからデジカメのは今度からあんまりはりません。

ってかあのカメラなんか調子悪いんだよね…。

――――――――――――――――
ちょっと疑問。

あの隣にあったヤマハの\2000代で売ってたやつは
一体なんだったんだろうかwww
スポンサーサイト
[2009/03/25 23:20] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<で、でかいwww | ホーム | 第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」>>
コメント
フェンダーとかorz
裏山だなあのやろー
[2009/03/27 20:26] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/24-14b17d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
