スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
厄いー
去年の二期を彷彿させる…

今年の二期はなんだかんだですんなりだったからな。



物理レポが終わりました。
最後は自分でも笑いたくなりました。
でももう頭が回らないし、だったらテストで取ります。
頑張ります。



しかしテスト終わってもゆっくり出来ない罠(笑
といいつつも9時-16時なら学校と大差ないし、寧ろ学校より全然楽しいから生きられます。
寧ろ活きられます。

合宿が、ちょっと怖い


おやすみ
スポンサーサイト
[2010/02/13 20:44] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休み終わった | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/240-18245b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
