スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コカ 2
ここ数日で体内水分の何%かはコーラになってるんじゃないか
ってくらい飲んでるかも。

こんなに一種類の飲み物を毎日飲み続けることはあんまりない。
水くらいか。

あー剣道の合宿の時はスポドリばっかだったけど
汗で出てるもんなーなんて。

しかもコーラって影響力強そうだから
もう俺コーラ人間みたいな。

意味分からんw





今日から始まります。
試合です。

初日楽じゃんと思ってたら
一番の鬼門疑惑。


今日が終われば安泰か。
日本史二回に続いて
世界史と被せるとはね、暗記オーラル
三日目もなかなかか。
もう一個が化学で良かった。
スポンサーサイト
[2010/02/22 03:50] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<難しいそうだね | ホーム | つめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/243-f585b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。