[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
で、でかいwww
dandadan_re_jake.jpg
「東方弾打團 ~Feast of roaring beast~」

買ったよ!って書こうと思ってたんだけど、
画像でかいwww

Amazonでは取り扱ってないので頼る訳にもいかず
アートワーク用に保存してた画像を貼ってみたらこうだよ!


まだ開けてすらいないです。


でもこれで今買う事の出来る石鹸屋のアルバムはコンプかな?

お歳暮は手にはいらないし。

Dry eye partyはゼッケン屋名義だし。

でもDry eyeも買わなきゃな。



他に、友人からいっぱい借りてしまった。

ジャケットは見たことある(=曲単体は持ってる
ものもあったので、期待です。
(これでoff vocalが集まるぜ…)




ま、そういう訳で?
カラオケに行ったんですよ。

絶対喉が弱くなった。

俺がちょっとでもマイクで歌ったのは…

Darlin'       GRANRODEO
星間飛行     中島愛
ライオン      May'n 中島愛
ノーザンクロス  May'n
ワールドイズ(ry  supercell
THE MARISA   石鹸屋
最強○×計画  MOSAIC.WAV
B★RS(ゴム   supercell
想い出は(ry    ゴム
ガーネット     奥華子
SKILL       JAM project
嘆きのロザリオ  JAM project
GONG       JAM project

最初の方は大体合ってるけど中盤からは順番違うな。
JAM連続な訳がないw

最後はGONGだった。


ゴム2連が多分喉をやっつけたw
でもこれで結構きついとか…妥当か?
去年だったら普通だったよ多分これくらい。
出し方も変わっただろうけど。

てか石鹸屋のガチ曲歌ってねえw



じゃあいつも通りオチもないし、
ワンピース読んで寝ますw
[2009/03/26 23:41] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おいおい | ホーム | あーんぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/25-74ed6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
